こんばんは。

 
昨日の、手仕事は、
次女の、移動ポケットを、新調しました。
 
ふと、みたら、
移動ポケットが、汚れて、くたびれてる
 
大事に、使ってくれているので、
うれしいのですが、かなりくたびて、
哀しいかんじになってました。
 
 
いても、たってもいられず…
 
 
{ADD6CB36-8DE2-4D55-9CB3-19962774AD1E}

次女の好きな色で。
 
 
 
 
 
前回作った移動ポケットは、
向きがある、柄でした。
一枚の布をおりたたみながら、
作ったら…
 
 
 
ふたになる部分の柄が、
逆さまに
 
 
 
まあ、直さず、気にせず、使ってくれました。
 
 
何回作っても、
慎重に、やっても、
裏表が逆になったり、
向きが、合わなかったり、
そんな、私ですが、ハンドメイドは、
やめられません(笑)