こんにちは。

 

これを作りたくて

 

試作してました。

 

{31A6CE44-65A9-40C5-94EC-F2519B7BCC23}

 

 

 

昨日、旦那と買ってきたお菓子が

 

 

新仮面ライダーのグミ。

 

これは使えるドキドキハート

 

とわくわくしました

 

次女と同じく 早くつくりたいーーー

 

でしたが、失敗は許されないので・・

 

コツをつかんだら

 

割とあっという間にできました。

 

 

 

 

少し前は ハンドメイドのブログにしようと 書いていましたが

 

なんとなく、違和感があって 作るわくわく

 

もなくなってきてたのですが、

 

長女の誕生日

 

次女の誕生日

 

の準備を色々していたら

 

やっぱり作るの楽しいビックリ すきだなハート

 

って思いました

 

それも

 

不特定のだれかではなく

 

この人のために と考えながら作ると

 

わくわくするんですね。

 

だから まずは このわくわくを楽しむために

 

この人って思った人を思い浮かべながら

 

作りたいと思います

 

今回は 長男へ

 

8月、初めて仮面ライダーの映画を二人でみにいきました。

 

ここのところ

 

仮面ライダーにはまっていたので

 

大喜び

 

先日、新聞に 歴代の仮面ライダーーが特集されていて

 

じっくりみて、一部切り取って はってました。

 

おかげで

 

カタカナも よく読めるようになりました。

 

 

{203757E1-93FD-42E7-8427-C97124F95EF5}

 

 

 

 

 
 
{8CAEC0A4-53A3-4C74-AAEF-688F33A97AD0}


キャラクター熱は 一時的なもの

 

でも喜ぶ顔みたいなーー

 

布はかなりお高いので 期間限定で 思いっきり楽しめるって素敵ハート♪