{550F9C46-BD55-460D-BC90-632CBEA7CDA5}


7日は、うちの母の誕生日。

 
{4A8962A2-1370-4CB7-9882-CD42F117A086}

長男の、メッセージ。
 
夏休みに、私の実家に遊びにいくのを、とても、楽しみにしています。
 
そんな長男は、
 
よく、言葉をいい間違えます。
 
今の時期ならではで、
 
聞いた時は、面白い〜〜とおもうのですが、
 
すぐに、忘れてしまいます💦
 
今日は、
 
「明日、早くおきたら、
 
肩こりしてあげるね〜」
 
肩叩きの事。
 
 
 
 
いい間違えでは、ないけど、
 
今日、同じクラスのママに、
 
「うちの息子が、長男君が引っ越すって
 
いってるんだけど…」
 
 
確かに、新しいお家に、引っ越したいね〜とか、
 
新しいお家で、一階は、カフェにしたら?
 
屋上も、あるといいね、
 
 
とか、わりと具体的に、リアルに、長女、次女と話してました。
 
長男は、お友達に、
 
「夏休み終わったら、引っ越す」
 
とも、いったみたい。
 
 
帰宅後、長男に、
 
「R君に、引っ越すって話したの?」
 
と聞いたら、
 
「え?ママ
 
 
 
聞こえてたの?
 
 
幼稚園で話してるの、聞こえるの?
 
 
ママ、すごい‼️」
 
 
いや〜、かわいいね。
 
 
そんな風に、思うの、今だけよね(笑)