{A8A0ECDC-4443-498E-ACA5-D7E035BCD09B}


子供達の、七夕の願いです。

左から、
長女、
次女、
長男。
 
 
最近、仮面ライダーに、やっとはまりだした、長男。
 
女子組に、
 
一緒に、戦いごっこしよーって
 
 
いいます。
 
基本旦那は、戦いごっこは、しません。
 
だから、長男の楽しみは、
 
夏休み、私の実家で、
 
じいじと、遊ぶことです。
 
 
孫ととことんあそんでくれる、じいじ。
 
無理してんじゃないか?
 
って思った事も、あったけど、
 
ほんとうに、遊ぶのが好きみたい。
 
疲れていたり、
 
夜、お酒を飲む日は、ちゃんと、
 
遊ぶの断るんです。
 
でも、次に、遊ぶ約束をすると、
 
孫達がわすれてても、
 
ちゃんと、あそんでくれるんです。
 
 
昨日、実家からさくらんぼ、2キロとどきました。
 
私の実家は、フルーツの産地。
 
この時期は、さくらんぼ。
 
高校卒業して、東京で、学生生活送り始めてから、毎年必ずおくってくれます。
 
 
その頃は、1人で、ムシャムシャたべてましたが、
 
今は…
 
でも、さくらんぼは、大好きなので、
 
子供達に、かくれて食べてます
 
1人の頃は、食べ過ぎて、お腹こわしてま
 
したが、お腹こわしてまで、食べたいんです。(*^^*)
 
さくらんぼと、スイカ。
 
三食これでも、いいという位すきです。
 
 
こどもの頃、スイカを食べ過ぎて、
 
おねしょを、一晩で、3回したとかアセアセ
 
 
さて、私は、願い事、なににしようかな?
 
 
{9E97F47F-49DD-4C8D-B866-650029C353CC}

昨夜は、消しゴムをだして、遊ぶ子供達。
 
これ、歯医者に行くたびもらいます。
 
虫歯が多いのではなくて、
 
ちゃんと、定期検診いってるからですよ~~