今日、幼稚園から帰宅した長男。

 
「結婚する人決めたよ~~」
 
「だ、だれ?」
 
「○○○ちゃん」
 
「どうやって決めたの?」
 
「バスの中で、結婚しようって言われたから、いいよっていった~~」
 
 
この前まで、ママと結婚する~って言ってたのに~~
 
 
「ママとは、やめた」ってあっさりと。
 
 
しかも
 
「結婚したらさ、女が男の名字になるんでしょう」
 
ってにやにや…
 
 
あー、べたべたさせてくれるのも、あと少しか~~(笑)
 
 
寝てる時、袖口から手をいれるのも、あと少しかあー。
 
 
そういえば、今日も、のり弁つくってました。
 
「Yくんと、いつも、のり弁にしよーって、約束したんだよね~」
 
 
嬉しいような、寂しいような。
 
さて、一緒に風呂入ってべたべたするか~(笑)
 
 
{0A0F45D3-F1F6-4E50-8365-92AE21227C93}

 

生まれた日~~。 
まだ、東日本の地震がくる前。
 
こんなだったのにね~。
 
次女がだっこしてます。