子育ての悩みをマヤ暦をヒントに解決!
マヤ育(マヤ暦育児カウンセラー)主宰
さえ子です


今日は2月22日(木)マヤ暦では
kin124  赤い蛇 白い鏡 音 8

★マヤ暦のメッセージからの今日の過ごし方
「外からの目で見る」
楽しいことはやり続けられる。もし自分でバランスが崩れてると感じたら休もう!
バランスをとる事が大事。やり過ぎない様に注意

私もついつい世話焼き過ぎてやり過ぎてしまう事も
自分も疲れてしまうし、相手もやってもらうことに
慣れてしまう
やり過ぎ注意!(笑)



今日のマヤ暦からのママへのメッセージ

★「赤い蛇紋章もつママは
いうべき事は言っても感情的にならない様に
自分でも感情と欲求のコントロールすること
こどもとの距離感を大事にする
ついつい叱っているときも怒りが大きくなると
感情的になってしまう
なりそうな時は深呼吸〜



定期マルシェハッピーマルシ
昨日2月13日火曜日開催、沢山の方が来てくださり
感謝🍀ありがとうございます😊
次回は5月です
お楽しみに〜

1月から紋章から自分の本質を目覚めさすワークを
致します🙇
今年から毎月定期開催していきます
2月はいよいよ明日23日(金)、25日(日)です
直前でも大丈夫ですよ〜🍀





 



💓公式ラインやってます!
入られたかたは最初にスタンプのみお願い致します!
今年からは入られた方のプレゼント🎁も新しく
しています😊