こんにちはニコニコ
つい最近まで夏のような暑さだったのに、数日前から急に寒くなりましたねガーン
皆様、体調は大丈夫でしょうか?アセアセ
 
 
12月5日(火)開催!
第5回HAPPYMARCHE府中
〜Christmas fes
まで、あと約3週間となりましたクリスマスツリー
 
 
 
 
 
 
今回は何と!過去最高の17ブース!流れ星
ますます盛り上がりをみせるHAPPYMARCHE府中でございます爆笑
 
 
 
①まずは新メンバーの紹介から指差し
 
キラキラキラキラ初出店キラキラキラキラ
クリスマスベル簡単時短のパンとお菓子の教室
 “パープルベリー”
 
 
シフォンケーキの販売  ¥200〜
 小麦粉、米粉で簡単におウチで出来るシフォンケーキを販売致します。
 
Instagram
@purpleberry_kitchen
 
 
 
キラキラキラキラ初出店キラキラキラキラ
クリスマスベルペーパークイリング体験
 
紙をくるくる巻いて作るうず巻きアートの世界
 
🌲クリスマスカードを作ろう🌲
細い紙を巻いてミニカードを作ります。
大人も子供も楽しめます♪
小さなお子様はクイリングパーツを台紙に貼るだけでもO K!
絵も描いたりして自由に楽しみましょう!
 
体験料
大人 500円
子供(小学生以下) 300円
 
Instagram
@quilling_kao
 
 
 
②続いては、ボディケアのブース指差し
 
クリスマスベル今から未来の肌分析&癒しのハンドトリートメント
 
◆AIを用いた肌分析では、今と未来の肌を知ることができます!
 
◆肘からしっかりハンドケアでは、冬の乾燥対策に、いつも忙しい手をしっかりとトリートメントケア
 
⭐これからの季節に必須のお土産付き⭐
 
〜それぞれ500円でご提供致します⛄〜
 

Instagram

@pola_fuchu

 
 
 
クリスマスベルMama's Body 国立府中店
 
 
豊かな産前産後ライフのお手伝い♡
助産師セラピストが行う腰痛ケアを得意とする産前産後整体☆
 
menu
 
⭐腰痛ケア ¥2000/20分
⭐肩首ケア ¥2000/20分
⭐延長            ¥1000/10分
 
※延長の場合は腰痛ケアor首肩ケアのどちらかをselect
※予約優先、当日利用も可
 
Instagram
@sawako_mamas_kunitachihuchu
 
 
 
クリスマスベルKLEE NAIL〜クレーネイル〜
 
美しさの手先から始まる自信と華やかさ。
あなたの輝きを引き出すネイルサロン!
初めての方大歓迎♡
何歳からでも爪美人に♩
 
メニュー
 
💅クイックケア  1500円
(長さの整え➕甘皮処理➕表面磨き)
💅マニュキュア  500円
💅キッズネイル  500円
💅クイックジェル 3000円
 
Instagram
@klee_nail
 
 
 
クリスマスベル心も体も整える癒しのヘッドマッサージ♪
 
メニュー

⭐脳洗浄®︎ドライヘッドスパ
  大人 20分 1000円
  子供    10分     500円

通常100分16500円の全身美容整体ヘッドスパを、特別価格でお試しいただけます♪
ぜひお試しください☆
 
Instagram
@health.beauty.fuchu_kaori
 
 
 
クリスマスベルミネラルで健康的な毎日を♪
 
『ミネラル水』の試飲
✨無料✨
 
ミネラルを使った、安心安全無添加のキムチ教室・味噌教室・醗酵ドリンク教室のご案内もあります✨
 
Instagram
@naturalbeauty_therapist.miyuki
 
 
 
クリスマスベル耳つぼセラピー
 
直接触れずに整える✨耳つぼセラピー✨
 
⚛️耳つぼセラピー⚛️
お試し 1000円
お子様      500円
 
「耳のつぼを刺激する→脳に伝わる→脳から各部に指令がいく」
ことにより元の不調がない状態に戻ります✨
 
Instagram
@sena_ayurveda
 
 
 
クリスマスベルはり灸マッサージ
 
メニュー
 
・スポーツマッサージ
・はり
・ストレッチ
・筋膜リリース
各500円(10分)
❄️セット施術もOK
 
はりは鍼を使って施術
刺す鍼や刺さない鍼、小児はりなどの予定です。
 
からだリセットは肩甲骨はがしなど骨格や筋膜リリース系です!
ボディケアはマッサージです。
 
運動されてる方やお子様が多く来場されるようなら障害予防、パフォーマンスアップの相談や体験(ストレッチや体の使い方)など、親子交えてお話しできたらなと思っています。
 
「自分の体にはもっとポテンシャルがある」ってところを感じてもらえる体験を提供できたらと思います!
 
Instagram
@daisuke_care
 
 
 
③お次は、セッション系のブース指差し
 
クリスマスベルマヤ暦で診る心に届く家族のコミュニケーションを
 
生年月日でわかるマヤ暦
自分のことや相手を知ることができます
 
「マヤ暦で診る心に届く家族のコミュニケーションを」テーマに🍀
マヤ暦でご家族の円満なコミュニケーションのヒントに!!
上手なお子さんへの声掛けの手掛かりに!
 
✳️個人診断(15分)
1000円
基本的な性質や生き方のポイント
 
✳️親子、夫婦などペア診断(20分)
1500円
相性、お子さんの育て方のポイント、ご家族への接し方 
 
✳️家族診断(30分)
2000円
ご家族皆さんの診断や関係性
 
✨✨NEW✨✨
✳️ワンポイント診断(15分)
500円
気になること1点
(お子さんのみ。マヤ暦での運気の流れのみなど、気になること)
診断&アドバイス
 
Instagram
@suzuki.saeko
 
 
 
クリスマスベル数秘&カラー®
 
《メニュー》
お誕生日から読み取る数字とカラーのメッセージとは!?
 
《価格》
①生年月日から診断する『あなたの資質』
②生まれた日にちに込められたメッセージ
 
※①と②各500円
 
Instagram
@lualarimar_dogcare
 
 
 
クリスマスベル九星気学プチ鑑定&メイク体験/アドバイス
 
Menu
 
✨前向きになれる♪
 誕生日からわかるあなたの運気アップ法☆
 九星気学鑑定
   15分 1000円
 
✨印象UP!メイク体験 
   15分 1,000円
 
「どうせ」「私なんて」て言ってませんか?
メイクと気学で心も軽やかに♪
 
もうすぐクリスマスお正月。
メイクでは、ちょっとしたコツで、いつもより素敵な貴女を引き出します。
メイクの相談も承ります。
(男性女性の社交ダンスメイクも承ります)
 
九星気学では、お誕生日からわかる貴女のもって生まれた性質と、そこからわかる運気アップ方法をお伝えします。
また、今、人生のどのへんにいるのか、来年以降の運気もお伝えできます(^^)
 

Instagram

@namihey_hirai_seki
 
 
 
クリスマスベルInitium【イニティウム】
 
【四柱推命鑑定】
10分 1000円
 
生年月日から、本質・才能・行動パターンを読み解きます。
ご本人だけでなく、お子さまの鑑定もOK!
性質がわかると、悩んでいたあれこれも『そうだったのか!』と納得することが多々あります♡
 

Instagram

@yuka_initium
 
 
 
④更に、販売系のブース指差し
 

クリスマスベル鈴りんパン

 
 
🎅シュトーレン(左) ¥2,800
🎅クリスマスクグロフ(右) ¥450
 
Instagram
@suzrinpain_cafe
 
 
 
クリスマスベルWell-being lab Arc アロマ体験
 
🍀ネイルオイル作り  500円
 
お気に入りのアロマで作るネイルオイル✨
華やぐお手元💕
気分転換やリフレッシュ、リラックスにも💕💕

Instagram
@wellbeing_lab_arc


 
クリスマスベルさばくり庵
 
 
Instagram
@joh_montaro
 
 
 

乙女のトキメキそして、前回のマルシェで大好評だった「マルシェコンシェルジュ」乙女のトキメキ

 

『あかいけいと*ウェルビーイングコンシェルジュ』のなおこさんが再び活躍飛び出すハート

 

ハッピーマルシェを100倍楽しむお手伝いをさせて頂きます✨

 

受付や会場内にて、あなたにぴったりのおすすめブースや周り方をお伝えしたり、障害や特性があるお子さん(もちろんないお子さんも)の見守りや悩み相談もお受け致します!
ぜひお気軽にお声がけください宇宙人宇宙人宇宙人

 

Instagram
@akaikeito0331
 
 
 
何かと忙しくなる師走の開催ですが、だからこそHAPPYMARCHE府中で心も身体も癒やしていただければ、と思いますおねがい
皆様にとって最高のリフレッシュの場となれば幸いですおすましペガサス
 
出店者一同、皆様のお越しを心よりお待ちしておりますラブラブラブラブ
 
 
 
 
==========
音符公式LINE友だち募集中!
 ご登録いただけるとスタンプカードのスタンプ 1個プレゼントプレゼント
 貯めると嬉しい特典あり口笛
 検索ID・・・@345tpwls