子育ての悩みをマヤ暦をヒントに解決!
マヤ育(マヤ暦育児カウンセラー)主宰
さえ子です


今日は12月30日(土)マヤ暦では
kin71  青い猿 白い世界の橋渡し 音 6

今日のマヤ暦からのメッセージ&私からのアドバイス🍀「交流の楽しさを満喫する。その中で様々なアイデアや問題の解決法が思いつく。忙しいがそのアイデアを分かち合おう」 

今日のマヤ暦からのママへのメッセージ&私からのアドバイス
★「青い猿紋章もつママは
順応性は高く感性が独特
子供心や遊び心をもった人と一緒にいるだけで
イメージが膨らんだりものづくりの発想が浮かんできたりする


沢山の方々に来ていただきました!
ありがとうございました😊
来年も定期開催していきます〜✨
来年は2月の予定です✨ お楽しみに❤


💓公式ラインやってます!
入られたかたは最初にスタンプのみお願い致します!
イベント🎪ご予約もこちらからメッセージを!