2時減速比 | BORE-ACE ベロライダー

BORE-ACE ベロライダー

安全快適にかっこよくバイク乗れるように
を願ってます

エンジンブレーキはスプロケットの丁数で激しくなったりする

SR400の場合 純正のスプロケットが激しくエンジンブレーキが利く設定

これは逆にゆうと出だしがものすごい

出だしとゆう事は アクセルを回しているときになる

曲がる時を考えてみると 

アクセルを回していない区間が必ずある

この区間を滑らかに走ったほうが 速いし疲れにくいと

ベロライダーは思う

SR400のノーマルのハブダンパーの場合はリア42丁 フロント16丁

520コンバートした時はこれがいいと思う

ベロラーダーはBORE-ACEのハブダンパーに変えているので リア38丁 フロント16丁

これで乗っています