先日自転車屋さんに行った時に冬物のセールをやっていたので、ついつい興味を示してしまいました。4割引ということ。その日は買い物をする気は無かったのですが…。
ちょっと見てみるとグローブがありました。今持っているグローブより厚手であったかそう。割引きだから、ついつい買ってしまいました。
グローブはそんなに違いはないだろうと思っていて、今日初めて使ってみました。すごいです!全く寒くないのです!こんなことあるの?と思いたくなるくらい暖かいのです!あまりにも暖かいので、しまいには汗をかいてしまいました。
熱いので、脱いでしまいました。効きすぎ!
自転車屋さんの商品には驚きました。