昨夜寝ている時に足がつってしまいました。それも太ももの筋肉がつったので、痛い!
その日の昼間も朝、昼、晩と自転車乗ったにもかかわらずになぜ足つったのでしょう?運動不足だったというなら説明がつきますが、運動していて…。寒かったからかな?やはりきちんと少しはマッサージしないといけないのかな?
運動後に手入れの必要を痛感しました。