NANA`s life -5ページ目

NANA`s life

向井理クン、大東俊介クンカッコよすぎです☆



ぜひ是非!!たくさん話しかけてください☆

なな♪の研究所~the laboratory~-09-08-05_001.jpg
なんと!!


ぴちょんくん!!


ダイキンのキャラクター(?)

エアコンとかの会社です。

これが、公道を走っていたからびっくり!!


思わず写メった『キセキの1枚』です☆
なな♪の研究所~the laboratory~-09-08-09_001.jpg
今日はカラオケ行った和む

なんと


7時間!!


ストレス発散したよくるん



恋歌ばっかり歌ってた…

彼氏いたら幸せだろうなぁキャー///

本日、7月29日17:32


奇跡が起きました!!!!!


アタシの大好きな人


電話に出てくれました矢印


それだけじゃなく、


お祭りに誘う電話だったんですが、



なんと、

「用事あるけど、早く帰ってこれたら行けそう」


だって!!


もぉ、優しすぎて、カッコよすぎるからキラキラ


今日は最高の日ですよ!!!!