残念ながら…
セットカウント3-1
残念です。。。
何といっても栗原選手
サーブが残念でした
狩野選手
スパイクほとんど止められてましたねぇ
美人スポーツ選手なのに、ちょっと悲しいです。。。
ま、次回に期待しましょぉ。![]()
頑張れ!ニッポン☆
残念ながら…
セットカウント3-1
残念です。。。
何といっても栗原選手
サーブが残念でした
狩野選手
スパイクほとんど止められてましたねぇ
美人スポーツ選手なのに、ちょっと悲しいです。。。
ま、次回に期待しましょぉ。![]()
頑張れ!ニッポン☆