新入り | のんびりぶろぐ˚✧₊⁎2016年11月長女♡2018年12月次女♡⁎⁺˳✧༚

のんびりぶろぐ˚✧₊⁎2016年11月長女♡2018年12月次女♡⁎⁺˳✧༚

日常に起きたことなど、
自由気ままに書いております( ´ ▽ ` )ノ
ほぼ育児ブログ化してます♡

こんにちは。


今週のお弁当記録…✎

※先週はお弁当の日に限ってお休みしてました 笑








…ずっと見ていた方は気づいちゃった?←



新メニューが入っていることに…!!!



そう!【鯖】が入っているのです!!!驚



ようこそ、新人さん!!!泣き笑い飛び出すハート



魚は焼き魚のみ、それも鮭限定だった次女。


長女が鯖の塩焼き食べたいと言うので夕食に出した日、

珍しくチャレンジをすると次女も挑戦。










鯖の美味しさに気付いたみたいひらめき飛び出すハート



つぎの おべんとーに ぜったい いれて!!


とリクエスト入ったので早速入れました。



冷凍の焼塩鯖。



4切で400円オーバーでたけぇぇぇーーwとか思ったけど、

朝、少しだけ焼くのもな〜とか思ってラクさ勝って購入決意←

しかも鯖ちっさくて2度びっくりwww

お弁当用だから仕方ないか…




偏食っ子が望むのならば多少高くてもよし◎












先日、友だちと久しぶりに会ってきました♡





ずっとキハチのメロンスイーツ食べたかったんだけど、

タカノフルーツパーラーのメロンパフェで欲を満たして来た♡

キハチのメロンアフタヌーンティー、横浜対象外店舗なのなんで 泣



メロンだけのパフェもあったけど、通年メニューだったので期間限定のこちらに。


友だちの和パフェも美味しそうだったなぁ♡




沢山話して楽しかった♡




ママ友とは違う昔からの友だちとの時間、とても大事看板持ち





いいリフレッシュになりました♡







ではバレエキラキラ