来世もバンギャとして生きたい | のんびりぶろぐ˚✧₊⁎2016年11月長女♡2018年12月次女♡⁎⁺˳✧༚

のんびりぶろぐ˚✧₊⁎2016年11月長女♡2018年12月次女♡⁎⁺˳✧༚

日常に起きたことなど、
自由気ままに書いております( ´ ▽ ` )ノ
ほぼ育児ブログ化してます♡

いつの間にか6月←



毎度お久しぶりですこんにちは


お弁当記録…✎






ポケモン海苔、入っていると結構嬉しいらしい。


食べる頃には萎びて原型わかんないんじゃない?とか思っていたけど、

しっかり形残ってるんだって。


ポケモンが好きになったことにより、今までは出てこなかった男の子のお名前もよく出てくるようになった。

…次女、何か知らんけど男の子が少し苦手らしい。

苦手っていうか、なんかもじもじしてる←

参観とか行くと普通に話していたり、次女ちゃーーん!って呼んでくれる子多数なんだけどね、不思議



ポケモンきっかけで交流も広がって何より。






ここ最近の私の活動。





変わらずおバンギャかましてます←



この日、土曜参観&引き取り訓練もありましてね…


それはそれはハードな1日でした←

…役員もやってるので参観後もやる事あったりで、、、


早く行きたいなーー…とか思ってたけど、結局着いたの開演10分前でLIVE前は誰にも会えず…泣



でも、グッズはお友だちが代行してくれて助かりました♡




まだチェキ文化残るバンドなので終演後はまた違う戦いが始まるんですよね〜笑



私はもうそこまでガッツクことないゆるいおバンギャなので、

買えたらラッキーくらいな気持ちでとりあえず並ぶ←

…でも今回の衣装チェキは手に入れたいとまぁまぁ意気込んでた←←←←



入場した時、出入口からだいぶ離れていたので諦めていたけど、

退場は反対側から回れたおかげで早く出ることができ、無事入手♡


5枚中3枚お目当てのメンバーが出たので満足だったけど、交換してもらったりで全てお目当てで揃い大満足♡

…今回上限5枚だったので5枚買うよね←

早く並べたから友だちが買えなかった時用ってのもある



その後はボーカル行きつけ?のお店で打ち上げ♡



米粉を使ったお好み焼きらしい


おでんもおいしかった



あぁー楽しかった♡


次は単独だと来年早々に武道館!!!!


好きになってまだ約1年半だけど、

次の会場が大きくなっていくのって物凄くわくわくどきどきしてたまらない瞬間だなーと長年バンギャやってると思うわけですよ…笑

ラルクとかもう大きくて当然、とか思っちゃうし←←





楽しみだなー♡

さすがにチェキはもうお終いかな…





ではバレエキラキラ