”ラッキーボーイ” | あやたろす便り

あやたろす便り

H23.04.28 生まれの男の子の成長日記♪
H27.01.27 可愛い弟も生まれました♪
H30.10.27 女の子が我が家に新加入♡

こんな事もあったわーと振り返る出来事が。


先日、綾人の公式試合がありました。


負けてしまったけど。

とてもいい試合でしたよ。


何をやっても小さな喧嘩が勃発。

あちらこちらで勃発な学年でしたが、

6年生になってやっと。


チームとして団結することを覚えたような。

そんな元気な子の多い6年生。

親も子も成長させてもらえて有り難い。



バッターして、

キャッチャーして、

ピッチャーもして。


1日、野球のフルコース。

綾人の活動もあと1ヶ月。

6年生は引退で、

いよいよ5年生が軸の新体制です。



このグラウンド。

実は綾人、初めてじゃなくって。



赤ちゃんの時に何度か?来てるんです。



10年前はパパが応援されてたけど、

今は綾人が応援されてる。


綾人はパパの野球に連れ回してたから、

自然と野球に興味を持っていったんだよね。


10年を噛み締めた!!

いい試合をありがとう!!