節分と納車  | あやたろす便り

あやたろす便り

H23.04.28 生まれの男の子の成長日記♪
H27.01.27 可愛い弟も生まれました♪
H30.10.27 女の子が我が家に新加入♡

今年の節分も、

セブンの美味しい恵方巻きを

夕飯にいただきましたひらめきキューン



一方向を見て、黙々とモグモグ。



今年の鬼はお兄ちゃんズ。



豆は個包装の柿ピー。


あかりと遥哉の大好物です泣き笑い



人のお世話が大好きあかりさん。



パパとは四六時中ラブラブ目がハート


話は変わりまして、

土曜日、車屋さんへ行ってきました。



全然似てない母と娘。



とうとうエムピーとお別れです。


最後の最後まで、別れを惜しむ子どもたち。



たくさんの思い出をありがとう!



そして、、、


新しい車は、やっぱりエムピーてへぺろ


型が新しくなり、白になりました。



新しい車は進化していてびっくり


あれやこれや驚きいっぱいの運転。




大泣きするあかりさん、、、。



黒のエムピーを連れて帰りたかったそうな。



納車から2日。

黒エムピーは車屋さんでお留守番口笛と、
やっと抜け出した感があります。

白エムピーもよろしく頼むよ!