ひとりカラオケ | 430-904さんのブログ

430-904さんのブログ

ブログの説明を入力します。

年末に失聴してから仕事ができず、休職中です。

よって、約5ヶ月おやすみいただいています。

最近は元気になってきたからなのか?とっても退屈です。早く仕事したい!って思いますが、私の仕事は包括支援センターで働く看護師兼主任ケアマネです。相談を聞く仕事。もちろん電話対応もあり。

今の聞こえではまだばっちりとはいいがたい。もちろんマッピングも一回だけしかしてないし、仕方ないのかもだけど。

今日は2回目の一人カラオケリハビリをしてきました。

久しぶりにきくイントロもちゃんと聞き取れて歌えました。が、自分の声のある音域(とっても高い音)が、音が切れるような感覚?ジャミって音が途切れる?一瞬の周波数?みたいなかんじになりました。

一瞬、人工内耳が壊れたのかなとも思ったけど、その音域を歌うと必ず左だけ雑音?音が切れました。

前に来たときはそんなことなかったのに、なんでやろう?

すごく気になるけど、日常ではその音域を出すことがないから今まで気づかなかっただけなのかな?同じような境遇になった人いる???