音入れ5日目 | 430-904さんのブログ

430-904さんのブログ

ブログの説明を入力します。

4日目を飛ばして5日目。

昨日はとってもバタバタしていて疲れたのですぐに寝てしまった。

今日の音の新発見は、昔聞いていたglobeやミスチル、GLAYの音楽をユーチューブで聞いてみました。

リズムがとれて、だいたい歌っている音も聞き取れる。けど、音程が音痴。いやいや私の耳が音痴なんです。昔聞いていたより、低く聞こえます。

ミスチルはほぼ、音律あってるんですが、高い音の歌は外れます(笑)

高い音になると、会話の中でも聞き取りにくくて、雑音が入るのでまだまだなのかな?

オーブンレンジの音も聞こえました。かろうじて小さいですが、聞き取れました。


こんなゆっくりペースの脳の覚醒ですが、昔みたいにクリアに聞こえる日は来るのでしょうか?

地味に自分の声は低いし、水の中にいるようにこもって聞こえます。

基本、すべてこもっているんですが、、、


マッピングである程度よくなるのでしょうか??不安がでてきました。そして、焦りも、、、