外耳炎 | 430-904さんのブログ

430-904さんのブログ

ブログの説明を入力します。

前回のブログでも書きましたが、左の耳奥が激痛で耐えられなくなり耳鼻科受診してきました。絶対にインプラントが何かなっている!と思っていたけど、主治医からは「外耳(道)炎だね」とのこと。

こんなに激痛なのに、外耳炎??ほんとに??外耳炎ってこんなに痛いの??

主治医は「結構痛いみたい」

ひょえーーーー。ロキソニン1日三回飲んでも悶絶する痛み。術後の痛みに近いよ!!

ロキソニンは術後の処方残っていたので、リンデロンVg軟膏のみ処方してもらいました。

が、案外リンデロンきいているかも!!塗ったら、痛み少し和らいでいるかも。

ただ、耳下から首にかけても痛くて、確実にリンパ腫れてます。

ゆっくり体を休めないと。

明日の音入れには問題ないからと延期にはならず、こんなに痛いのに、座っていられるかな?


娘はこんな私の病状に追い討ちをかけるかのように朝から発熱。さすがに私自身でいっぱいいっぱいなので、旦那に休んでもらって小児科へ。インフルエンザBでした。