術後12日目 | 430-904さんのブログ

430-904さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日朝からズキーンズキーンと痛みが強く、耳の中の痛みや、体内装置がはいっているところ、傷の痛みはズキーンと言うよりぴりっとした感じが強くて、三日ぶりにロキソニンを飲んだ。ロキソニンとはこのままバイバイしたかったから、気持ち的に落ち込んだ。

でも、早めに飲んでからだ動いた方が良いと思って、飲みました。

本日12日目になります。今日は痛みは我慢できてます。が、ヘルペスがねぇ、なんとも地味に痛痒いんです。お尻の桃の所に出来るんですがね、、、今日が山だと思ってます。来そうだなぁと思ったらすぐに飲みたかったけど、飲み合わせの確認しないとで服用が遅れてしまったから仕方ないです。地味に太ももまで痛いので、今日は効果の軽いカロナール服用しました。

味覚障害については、いつもは口の中が苦い感じがするんですが、苦味は来なくて、今朝からずっとはちみつ舐めてるの?って位に甘いです。味覚障害も色々あるんですね。

このあまい感じ実は以前も一日だけあったんです。

また明日には苦味が来るのかな?

しびれた感じはあって、舌の真ん中の通路ですね。喉の奥にいけば味がわかるので、喉で食事を楽しんでいます。