すき焼き作ってみました
料理苦手だけど、簡単に作れて美味しいからね

白菜やしめじ、舞茸、人参入れてみたら
甘味が出て美味しかったです
でも野菜入れすぎて、しらたきが肉の隣に行ってしまって…
少し肉が固くなっちゃったよ
まぁ、でもうまかったから良いや
(*^_^*)

料理苦手だけど、簡単に作れて美味しいからね


白菜やしめじ、舞茸、人参入れてみたら
甘味が出て美味しかったです

でも野菜入れすぎて、しらたきが肉の隣に行ってしまって…
少し肉が固くなっちゃったよ

まぁ、でもうまかったから良いや
(*^_^*)

