今日、お昼に餃子の王将に行ったんですが、店員さんにすぐに
「今日は餃子定食が、500円になっております」と言われたので
「それでお願いします。」と、すぐに決めました
ご飯大盛りに出来るということなので…
もちろん、大盛りにしてもらいましたo(^o^)o
で、餃子はジューシーで甘みがあり、空腹だったので美味しく頂けました
店員さんの接客も笑顔で気持ち良かったし、昼食代も安くすんだので、気分が良くなっていました\(^o^)/
その後、借りていたDVDを返却しに行ったんだけど車に戻ったら、すぐ後ろに車を停められて、脱出出来ない状態でした
もちろん、駐車スペースでも何でもないし、俺の車出せないのは明らかなんで、ムカついたけど
恐いお兄さんだと嫌なんで、しばらく待ってみたけど来なかったんで、10分くらいして
もうガマン出来なくなって、レンタルビデオの店員さんに車の呼び出しをしてもらいました!
運転手が来たら、ちょっと説教たれてやろうと思ったのに、現れたのは作業着を着ていたおじさんでした
おじさんは、低姿勢で「すいませんでした」と、申し訳なさそうに慌てて車を移動してくれたので…
何だか説教出来なくなってしまいました
おそらく、昼休みに借りにきて、何をレンタルしようか迷って、遅れたんだと思うし(^^;)
そんな訳で
「せっかくの良い気分が台無しじゃん
」って思ったけど、満腹だったんで,すぐに怒りは納まりました
ちょっと、モヤモヤした出来事でした

「今日は餃子定食が、500円になっております」と言われたので
「それでお願いします。」と、すぐに決めました

ご飯大盛りに出来るということなので…
もちろん、大盛りにしてもらいましたo(^o^)o
で、餃子はジューシーで甘みがあり、空腹だったので美味しく頂けました

店員さんの接客も笑顔で気持ち良かったし、昼食代も安くすんだので、気分が良くなっていました\(^o^)/
その後、借りていたDVDを返却しに行ったんだけど車に戻ったら、すぐ後ろに車を停められて、脱出出来ない状態でした

もちろん、駐車スペースでも何でもないし、俺の車出せないのは明らかなんで、ムカついたけど
恐いお兄さんだと嫌なんで、しばらく待ってみたけど来なかったんで、10分くらいして
もうガマン出来なくなって、レンタルビデオの店員さんに車の呼び出しをしてもらいました!
運転手が来たら、ちょっと説教たれてやろうと思ったのに、現れたのは作業着を着ていたおじさんでした
おじさんは、低姿勢で「すいませんでした」と、申し訳なさそうに慌てて車を移動してくれたので…
何だか説教出来なくなってしまいました

おそらく、昼休みに借りにきて、何をレンタルしようか迷って、遅れたんだと思うし(^^;)
そんな訳で
「せっかくの良い気分が台無しじゃん
」って思ったけど、満腹だったんで,すぐに怒りは納まりました
ちょっと、モヤモヤした出来事でした



