コメントのお返しなかなか出来ずにすみません。
ブーシュカも落ち着いたら、いじりに行きますので
今日、お昼に餃子の王将に行ったんですが、店員さんにすぐに
「今日は餃子定食が、500円になっております」と言われたので
「それでお願いします。」と、すぐに決めましたニコニコ


ご飯大盛りに出来るということなので…

もちろん、大盛りにしてもらいましたo(^o^)o


で、餃子はジューシーで甘みがあり、空腹だったので美味しく頂けましたニコニコ
店員さんの接客も笑顔で気持ち良かったし、昼食代も安くすんだので、気分が良くなっていました\(^o^)/


その後、借りていたDVDを返却しに行ったんだけど車に戻ったら、すぐ後ろに車を停められて、脱出出来ない状態でしたプンプン

もちろん、駐車スペースでも何でもないし、俺の車出せないのは明らかなんで、ムカついたけど

恐いお兄さんだと嫌なんで、しばらく待ってみたけど来なかったんで、10分くらいして


もうガマン出来なくなって、レンタルビデオの店員さんに車の呼び出しをしてもらいました!

運転手が来たら、ちょっと説教たれてやろうと思ったのに、現れたのは作業着を着ていたおじさんでした

おじさんは、低姿勢で「すいませんでした」と、申し訳なさそうに慌てて車を移動してくれたので…

何だか説教出来なくなってしまいましたガーン

おそらく、昼休みに借りにきて、何をレンタルしようか迷って、遅れたんだと思うし(^^;)

そんな訳で

「せっかくの良い気分が台無しじゃんシラー」って思ったけど、満腹だったんで,すぐに怒りは納まりましたガーン
ちょっと、モヤモヤした出来事でしたあせる
42tsolさんのブログ-20100223143120.jpg
今日は良い天気ですね((o(^-^)o))
海までドライブ行ってきますニコニコ

只今、アメンバー募集中なのでよろしくでーすニコニコグッド!