先日白菜鍋を作りました
スーパーで売っている白菜とキノコのミックスという、カット野菜としゃぶしゃぶ用豚肉と白菜鍋用スープを買って作りました
人参や椎茸は、入れなかったけど美味しかったです
普段料理はまったくしませんが、鍋は食材を鍋に入れるだけなんで、料理の超初心者の俺には持ってこいですからね(^^;)
ところで、簡単で美味しい鍋料理のレシピありましたら、教えてください
あと、すき焼きにコレ入れると美味しいよ~などの意見も聞けたら嬉しいです(*^_^*)

スーパーで売っている白菜とキノコのミックスという、カット野菜としゃぶしゃぶ用豚肉と白菜鍋用スープを買って作りました

人参や椎茸は、入れなかったけど美味しかったです

普段料理はまったくしませんが、鍋は食材を鍋に入れるだけなんで、料理の超初心者の俺には持ってこいですからね(^^;)
ところで、簡単で美味しい鍋料理のレシピありましたら、教えてください

あと、すき焼きにコレ入れると美味しいよ~などの意見も聞けたら嬉しいです(*^_^*)



