チャコットの代行で、鈴木優先生の入門レッスンを受けることが出来ました目がハート


流石モデルさんでもあり360℃美しい、、キラキラ

そして大混雑では?と思ってたら5人だけだったからめっちゃ丁寧におそわり恐縮です!


足裏体操大事!

https://www.chacott-jp.com/news/useful/lecture/detail001689.html


↑似たようなことが書いてありました。

優先生はバレエレッスン前だけでなく、寝起きにもやるのがお勧めだと!よく聞くタオル持ち上げる足指を曲げないストレッチもちゃんとやると足が攣るw

つるのが正解だそうで。


じっくりやるとプリエが違う!基礎大事〜


バーもじっくり。反り腰を注意されw

もう本当に人生を掛けてなおします。Cherieのウエストベルトを肋骨にまくこととします。