お試しの3回が終わりました。


今日も1時間、水も飲む暇なく

アンディオールのためのストレッチ、筋トレ、

両手バーでトレーニングぎっちぎち。


普段センターでアッサンブレしたり

そのあとワルツ踊ってると言うと

ええ?!びっくりっと先生びっくり。

バレエ歴6ヶ月で、この身体(デブ)だからだろうか、、笑


しかも当初は1番ピルエットができるようになりたい!と思ってたが

振りが変わって回転系なくなり、

そうでもなくなった真顔

出来たら素敵だけども、

やはりいつものレッスンがスムーズに出来ることが目的目標。


タンジュひとつとってもマンツーマンで教われば絶対に正しく深く学べるのは分かるんだけどね。。値段がエステみたいに高い。マンションの一室よりも掘立て小屋のようだし筒抜けだし毎回急足過ぎて人間味もなくハッキリと継続はお断りしました。


難しいなぁー私は何がしたいのか。。