マクドナルドで好きなメニュー ブログネタ:マクドナルドで好きなメニュー 参加中
本文はここから


俺はマックでは断然



マックポークが好きだなグッド!



安いしうまいし割り箸



まあそれでいったら



ハンバーガーも安いけど



やっぱマックポークのほうがうまいハンバーガー



2番目はえびフィレオかな



えびがうまいグッド!



あとはマックシェイクも好きだな



この時期にはサイコーだね合格



ほかにもあるけど



まあ好きなのはこんな感じかな



このブログ見た人



何がすきかコメしてね



よろしく



じゃね~


蚊にさされて1番イラッとくる箇所 ブログネタ:蚊にさされて1番イラッとくる箇所 参加中
本文はここから

俺は二つあるかな


1つは目の上のとこ


目がはれたみたいになって


かなり気になる


もう1つは指かな


いろいろ触ったりするとこだから


かゆくて仕方ない


まあその二つがイラッてくるかな


見てすどうりしないで


どこがイラッとくるかコメしてね





久々の更新です



めんどくさくてずっとサボってました叫び



これからできる限り更新してきます



なんと今日で夏休みが終わっちゃいましたダウン



ぜんぜん勉強してない



テストまであと1週間



勉強しないとまずいです



これからがんばっていきたいと思いますアップ



じゃね~