ブログネタ:マクドナルドで好きなメニュー
参加中本文はここから
俺はマックでは断然
俺はマックでは断然
マックポークが好きだな![]()
安いしうまいし![]()
まあそれでいったら
ハンバーガーも安いけど
やっぱマックポークのほうがうまい![]()
2番目はえびフィレオかな
えびがうまい![]()
あとはマックシェイクも好きだな
この時期にはサイコーだね![]()
ほかにもあるけど
まあ好きなのはこんな感じかな
このブログ見た人
何がすきかコメしてね
よろしく
じゃね~