テレビで今何はまってる?



俺はドラマのアンフェア見てるんだ~



なんかね容疑者がどんどん変わっていって



最終的に警察内部の人間ってかんじだった



あっこれ刑事ドラマです



今新しいシリーズ(ドラマヒットシリーズ)をみてるから



暇だったら見てね



なんか面白いテレビ教えてね~



じゃね~

やったーニコニコ



やっとテスト終わった~音譜



けっこー難しかったな~ダウン



わかんないとこいっぱいあったショック!



特に英語と社会



社会勉強したとこ全然でなかったorz



総合テストはやっぱ違うな~



70点台なさそうダウン



前回の点数はまえのブログみてね



志望校いけなそうだな~叫び



まあこれから少しずつでも上がるよう



がんばるぞビックリマークビックリマーク



コメしてね



絶対してよ



じゃね~