今日は疲れた~



午前中ダンスの練習音譜



午後サッカー音譜



ダンスの練習



まだ全然できてない叫び



どうしよう



間に合わないかもあせる



クリスマス音楽集会でるからクラッカー



楽しみにしててww



午後サッカー



久々に体動かしたDASH!



サッカー仲間とやったw



でも人が集まらなくて



3対3しかできなかったダウン



でもみんなでやるの久しぶりだから



チョー楽しかったww



明日紅白戦w音譜



楽しみ~~ww



じゃね~

久しぶりの更新アップ



昨日と今日でサッカーの引退試合があってメラメラ



上高地ライオンズ旗争奪戦という大会だった




昨日2試合を勝ってクラッカー



今日の3試合は2勝1敗で



なんと準優勝だったクラッカークラッカー



どうだ



なかなかだろ



29チーム中2位だ



引退試合にふさわしい結果だった



決勝はなんと



同中がいるチームと対戦メラメラ



まあ負けちゃったけどダウン



2対1という接戦



くやしかったな~ガーン



それじゃあまた



じゃね~ノシ









苦手な生き物 ブログネタ:苦手な生き物 参加中
本文はここから

俺はなんかやわらかいものが


苦手かな


なんかウニョウニョしてるものとかきもくてだめ


かわいいというやついるけど


俺にはどこがかわいいのかわからない


まあ人の好みだけど


かわいいというやつは


ぜひどこがかわいいか教えてくれ


じゃね~