クマノコのブログ
今日は疲れた~
午前中ダンスの練習
午後サッカー
ダンスの練習
まだ全然できてない
どうしよう
間に合わないかも
クリスマス音楽集会でるから
楽しみにしててww
午後サッカー
久々に体動かした
サッカー仲間とやったw
でも人が集まらなくて
3対3しかできなかった
でもみんなでやるの久しぶりだから
チョー楽しかったwww
明日紅白戦w
楽しみ~~www
じゃね~
久しぶりの更新
昨日と今日でサッカーの引退試合があって
上高地ライオンズ旗争奪戦という大会だった
昨日2試合を勝って
今日の3試合は2勝1敗で
なんと準優勝だった

どうだ
なかなかだろ
29チーム中2位だ
引退試合にふさわしい結果だった
決勝はなんと
同中がいるチームと対戦
まあ負けちゃったけど
2対1という接戦
くやしかったな~
それじゃあまた
じゃね~ノシ


ブログネタ:
苦手な生き物
参加中
本文はここから
俺はなんかやわらかいものが
苦手かな
なんかウニョウニョしてるものとかきもくてだめ
かわいいというやついるけど
俺にはどこがかわいいのかわからない
まあ人の好みだけど
かわいいというやつは
ぜひどこがかわいいか教えてくれ
じゃね~

