本日は、8月参加の片づけアカデミーでの研修記事

ようやくアップできた理由を添えてお伝えします。

 

 

 

  片付けアカデミーでの研修の様子

 

先月(今は9月)、関東地方にて

片づけアカデミーの研修を受けていました。

 

その時の様子も、

今ようやく投稿できましたニコニコ飛び出すハート嬉しいです!

 

研修の様子を綴ったブログはこちら▼

 

研修生としてその場にいるメンバーに

伝わるように伝えてくれる研修現場は本

当に熱い気持ちが伝わてきますびっくりマーク

 

伝える事ってエネルギーがいるので

大変と思います。

伝えない方が波風立たないですよね。

 

でも、ここは違う。

 

「こうなったら、もっと良くなる」

と思っていることを本人に伝わるよう

伝えてくださいます。

 

 

正式に片付けアカデミーとして活動されることをご報告しております

代表鈴木尚子校長のブログはこちら▼

 

ここで学んだ皆さんとは

同志という気持ちになる。それだけ熱量が高い研修です!

 

 

そんな熱い研修を内容を

活かした整理収納サービスメニューはこちら▼

 

 

  募集中!

 

■現在サービス向上の為内容を再考中。

空間の片づけモニター様を募集しております。

詳細はこちら▼

 

 

■6月にライセンス取得。

メンタルオーガナイザーセッション後、行動に移すことができました!と9割の方にご感想をいただいております。

 

ショートセッションのモニター様を募集中。

詳細はこちら▼

 

暮らし快適研究所

 

サービスメニュー詳細はこちら▼

 

サポートサービスお申込みはこちらから▼

 

暮らしに役立つコラムなどを掲載しております▼

 

ブログランキングに参加しています

応援してくださると励みになります!


人気ブログランキング