私のネットの人への想い。 | ★あきちゃんの日常ブログ★

★あきちゃんの日常ブログ★

なにわ男子が大好きななにわBBAです。仲良くして下さい。

 

おはようの時間に書いてます。でもアップするのはいつになるのやら。文字を書きたくなったらパソコンに向かってるけど、途中で気持ちが乗らなくてやめちゃったりして一つ書くのに3日かかる時もあります。メンタルの浮き沈みが大きくて。文字にふれると私のメンタルは落ち着く。子供の頃から悲しい事、楽しい事、嬉しい事、むかつく事がある時はすぐに日記を書いてたから。。誰かに話せなくて、いつも自分の中の自分と話してた。今もその傾向がある。でも今は誰かに話したりは出来るけど、話すと余計に病んでしまうwなんなんだろうね。でも文字にするとすっきりしてだんだん前向きになっていく摩訶不思議。だから私は文字に頼る。文字が好き。人に頼らなくてもこうして文字に乗せる…。

 

SnowManの歌であいことばってゆう歌があるんだけどその歌詞に、互い呼び合えばやわらかい その声は響くのさ いつもいつまでも そうさ 分け合い喜び想い合い 目一杯の愛しさで包まれようね 形はなくたって胸にある。ここがネットで繋がる人。

そんな感じに想える。ネットで繋がる人ってブロックしたら終わり。片方が消えたら終わり。そんな簡単な関係。でも私は現実で言えない事を言えたり、現実よりも深い関係なんだと思ってる。

だからこそネットツールで出会う人が好き。初めから丸裸とまでは言えないけど、がちがちに鎧は着てなく入り込んでいける。。

でもプライベートってゆうのかな?リアルな人よりも依存が高まる。でも結局それは人と人だから、終わる関係の人はリアルでも終わるもの。ネットって言っても相手はリアルに生きてる人間だから。ネットで相性あう人はリアルでもきっと相性はいいもの。

だからこそ、ネットで長くかけて相性がいい人とはずっと繋がっていたい。でも大抵の人が口先だけで続かないもの。きっとリアルでも口先だけで生きてるはず。きっとそうゆう人はリアルでも回りに人はいないはず。私は人間観察が物凄く好き。嫌いな人でも付き合っていけるタイプ。カメレオンになれるから。でも疲れるから結局は疲れない人へ依存していく。これからは良い依存は良いけど、悪い依存はやめていかなきゃと自分に言い聞かせう。

 

 

好きになればなる程、相手を壊してしまう自分。そんな恋愛、友達関係を繰り返して歳をとってしまった。でもいつの日にかそれが嫌で浅く広くの付き合い方をするようになって心を閉ざしてしまったのかな。嘘ばっかり言って。相手のいいなりになって自分の意思を隠して常に大丈夫と。そのうち自分は何をしたいのか?何を思ってるのかですら、わからなくなっていった。(´。•ㅅ•。`)

でも私は人がほんとに大好きなんだと思う。信じないって思っててもほんとはすぐに信じてるから傷つくし。弱い自分につけこんでくる人にわかっててすがるし。でもそれでもいいんんだ。好きだから。人は一人で生きていけない。おもっきり甘えればいい。

これからも私はたくさんの人とふれあって生きていきたい。。。

 

💗これからも仲良くしてね💗

 

💛あきちゃん🐯💙(@42aki15)さん / X (twitter.com)

 

フォローしてね!