こんばんはお月様

今日は予報通り暑い1日でしたチューアセアセ

来週から曇りの日が続くようなので

シーツから布団カバー全部洗濯して  

布団も干しましたウインクチョキ

さて、久々の登場

長男のお話ですニコ

4月の長男の誕生日に

プレゼントを送ったお礼の

電話があって以来

久しぶりに昼間

長男から電話がありましたほっこりスマホ

「次男から就活内定もらったよ」ウシシチョキ

連絡があったと

教えてくれました

そんなことより

プロポーズしたよ!の報告があったきり

何の音沙汰もなかったので

ひらめきそんな話をあれこれと…ねー

夏休みにあちらのご両親に挨拶に行って

こちらへは秋頃来てくれるとか👫

結婚式にお金掛けるより

新婚旅行の方にお金掛けたいから

結婚式は身内だけでしたいんだそう💒🔔



私達は構わないけど

あちらのご両親にとっては

大事な大事なひとり娘のお嬢さん👧

真顔「ちゃんとあちらの親御さんの希望も聞いて
決めなさいね」ねー

伝えました

彼女の実家があるのは四国

その上ひとりっ子

息子が婿養子にはならなくとも

追々あちらに行ってしまうのでは?とショボーン

息子の人生

自分達でそう決めたなら

それで良いんだけど

本音は寂しい…悲しい

出来れば遠くに行かないで欲しい…

私も好き勝手してきて

そんなこと言えないんだけどさ汗うさぎ

長男は

来年の4月には入籍するって言ってたしウインクラブラブ

次男も

来年の4月には社会人になって

親元から巣立ってくニコスーツ

2人一辺なんだもの…笑い泣き

今からすでにもう寂しいよ悲しい

大丈夫かな?わたしショボーン

そんな訳で

ちょっともの悲しくなってしまいました泣くうさぎ

それでは皆さんまた明日ねニコニコバイバイ