こんにちは


午前中ローソンへ


「盛り過ぎ!プレミアムロールケーキ」ロールケーキ


を求めて買いに行ったけど


案の定売り切れ笑い泣きガーン


次の入荷予定は午後の4時だって


無いとなるとどうしても欲しくなる


夫に頼むかウインク


さて


本日もまたまた次男のお話ですみません


昨日夕飯の片付けしながら


「所さんの笑ってコラえて」を観てたら


去年の夏に息子からLINEに



が送られてきて


放送されたら教えて!ニコニコ


って言ってたから


あっこれじゃんと気づき


急いで連絡したのに


通話中で応答なしぶー


これ毎度のことで


「今京都の鴨川のヤツ放送してるよ」


とだけLINEしたおきましたスマホ


今どき普通なのか知らないけど


LINE通話繋げたまま過ごす事があるらしいしょんぼり


そのまま寝ちゃうなんてことも


しょっちゅうで


朝起こしてって言うから


電話してあげても結局


毎回繋がらないのよイラッ


まぁその通話相手ってのが


私が


ずーっと男の子だとばかり思ってた女の子ニコニコ


詳しくは



を読んでね上差し


そりゃね私も


まだ携帯なんてなかった若かりし頃


主人と毎晩1時間以上


ダラダラと電話して親に怒られてたよねー


今思えば


良く毎日何をそんなに話すことがあったんだ


って思うけど


それが若いってこと?えー?


だから息子のこと怒れないかぁ~


なんかモヤッとするけどもやもや



結局1時間後に折り返しLINEがあって


「なんだ観たかったのに


いいやTVerで観るから」にやり


だってさ


慌てて洗い物途中にして連絡しなくても


TVerで後から観れるんじゃんおーっ!


昭和な母は


急いで録画しようとバタバタしちゃったよ笑い泣き


そんな


昨日の夜の我が家の出来事でした


ではまたニコバイバイ