今回の注意点は
「第3希望までエントリーできますが、複数会場は当選しません」
(公式サイト注意書きにはっきり明記されている!
これに尽きる!!
つまり「3会場あるフェスのうち、今回の第一次受け付けで当選できるのは」ひとつの会場だけ。
つま恋なら3日間、淡路、宮城なら2日間の通しのみ。
もし「全会場、全日程行く」という猛者がいたのなら
友達と手分けして会場をバラバラでエントリーし、全部当選させるという荒業が必要か?
でも会場が「分散」されて、人も分散すると、とりあえずはそう読んでいますが。
もちろん最終的にはすべての会場ソールドアウトになる思います。
今回は「通し券のみ」せっかく複数会場での開催だから「まんべんなく当選させてあげたい」と、自分が主催なら考えるはず。
第一希望から第三希望まで選べるので、「どこが当たるか?」のリスクはありますが。
でも「会場を絞ってるのなら」迷わずエントリーGOですよ~

ちなみに
今回わたしは
「通しは、3日券、2日券は」
「狙いません」けどね。
もしの方がいたらお手伝いなどもできないこともないけど、いきなり知らない人にってのはね。
いきなり始まって、締切もすぐ。
いきなり始まって、夏が、やってきた!
