ゴールデン?(追記あり) | 4-U~些細な日々

4-U~些細な日々

音楽.写真.散歩.お出掛け些細な1日を気紛れで綴るつぶやきブログ。.


一日休んで(4/29祝)
一日出て(4/30土)
一日休んで(5/1日)
一日出て(5/2平日)
また一日出て(5/3祝、振替)
二日休んで(5/4.5/5祝)
二日出て(5/6.5/7平日土曜)
一日休んで(5/8日)
普通に出て(5/9~5/13)

ゴールデンですにひひ
5/14(土→振替の代わり)
5/15.5/16(元々休み)
なので、名古屋で栄ミナミ音楽祭という市内数十カ所で行なわれるフリーライブに行って、大阪でMr.Children見て、友達と遊んで来ますチョキ

栄ミナミ音楽祭は昨年も行って、割と有名なアーチストが市内の屋外、屋内数ヶ月でライブを行うイベントです。
確か昨年は杉山清貴とか見ました。


今年は土曜に鈴木雅之が来るらしいグッド!
また知り合いのインディーズで頑張ってる方の歌も聞きに行きます。

四月から名古屋の地方局制作朝の情報番組のテーマソングを担当してるので、見る人が多くなるのかなー?


でそのまま大阪へにひひ

Mr.Childrenはこのツアー三回目。
すべて自力でチケット取れたという奇跡\(^o^)/



photo:01



5/3朝イチでチケット届いたチョキ
昼前からの仕事なのでナイスタイミングで受け取れた。
今ツアー初のスタンド席にひひ
いや行けるだけで幸せ~グッド!

最初はアリーナ最前列(左側)、次はアリーナ13列(右側)今回スタンド。
うまいこと違う場所から見れるというチョキ素晴らしい。

でももう三回でお腹いっぱい。
一般の人からすれば「三回も?」なんでしょうけど、一応自分的ルールで、「ツアーにつき最大三回まで」と決めてるのでニコニコ

いや実際はそれ以上行くといろいろ問題が汗
お金とか時間とか。


Twitterやってると、あるいはアメブロでツアー始まってレポート見にお邪魔すると、

「何回もライブ行ったり、コアな情報を持っていること」がすごいことだと錯覚しがちだけどにひひ実はそれはそんなに多くなくて、一部の人であって、だからと言って「上の立場だとか、優越感なこと」ではないと、なんとなく最近感じましたにひひ


Twitterとか特にそれを忘れがち。

一般の、普通の生活してる中で、有難くも数回も好きな時間を過ごせることに感謝ですねー。


なんだか、震災を機にいろいろと見方、感じ方が変わったのかな?と自分なりに感じていますよ。


だからこそ、そんな機会は存分に楽しみたいなって。

だから人並みなゴールデンはなくとも、シルバー?は秋にあるから、ブロンズウィーク?的なお休みが今から楽しみですにひひ