いずれもチケットはありませんし、当日引換券のエントリーもしておらず。
名古屋での「様子をみて、話を聞いて」の情報が、この先の福岡や横浜などにあてはまるか?わかりませんが、箇条書きしてみます。
当日券名古屋では、一般発売日がライブの二週間前というギリギリのタイミングであったため、当日券受付の窓口にて一般発売でゲットしたチケットを引き換えしている人がチラホラいましたが、実際の当日券を引き換えてた人は、あまり見かけなかった(聞かなかった)かも。
ホントにいるんだろか?なくらい当日引換券の当選の話を聞かないので、都市伝説?かと思うくらい

立見席名古屋は整理番号制ではなかったらしく、早い者勝ちで並んで(一番早い人は午前中から)いたようです。ただし整理番号のある立見席は、ライブハウスのような形での入場ではないか?と予想されます。
ファンクラブ先行チケットご存知の通りファンクラブ先行のチケットは、SENSEカラーのデザインチケット。チケットレス入場にはチケットに代わるものの配布など一切なし。
またどちらも「名古屋では会員カードや身分証の提示はなかったような」気もする
(チケットレスはなかったし、隣のアリーナチケットありの入場もかなりスムーズに流れていたので)
ダフ屋やはりいますねー。中にはファンクラブ先行のデザインチケットを持って、「チケットあるよー」って言ってるダフ屋もいて、ぶっ飛ばしたい衝動が

早い時間に会場へ行ったため、買う人もほとんどおらず、またその際の価格もチラ聞きできませんでした。
当日譲ってくださいボード駅からの連絡通路に多数いらっしゃいました。たまにmixi等で「当日連れが来れなくなった人に譲ってもらった」という人もいるので、可能性はゼロではないようです。
少し目立つようなボードとか工夫でレッツチャレンジ

あくまでも名古屋での情報なので、この先の公演ではちがっていたとかのクレームは受け付けておりませんよー
特に身分証確認とかないのかな~?と思い、一応ポケットには忍ばせていたくらいですが、確認作業も難しいのかな~?
逆に言えば、ファンクラブでチケット取ったら無問題で入場ってのも、なんだかなー?とも思ってみたり。
実際にファンクラブ先行チケットがダフ屋の手に渡っているのを見てしまっただけに、複雑な想いもありますねー。
ちなみにチケットレスは同行者と一緒に入場くださいと案内ありました(チケットがない訳ですから当然なんですけど
)この先の公演行かれる方は、一応念には念を入れてお出掛けくださいね

そしてこの先無事トラブルや延期振替公演などなしで進みますように。
(ここ数年名古屋公演は振替や延期、雪により交通が混雑とかあっただけに、何事もなく2日間済んで良かったとホッとしているところでした
)