
まずなんと言っても今回の収穫そのいちは
『KOTIマーケットで毎日午前中に開かれていた』ナオトインティライミのライブ

ap bank fesに行ったことのない人のために書けば、KOTIマーケットライブとは、本編のライブエリアとは別にある雑貨店エリアの一角のステージのこと。
主にアコースティックライブが、メインステージのやってない時間帯に開かれてます!
で、ナオトライブ

正直楽し過ぎ
笑いすぎ!初日と三日目に見ました。特に三日目は『丘の上』でしたw
人がハンパなくいて、なだらかな坂になってる芝生の丘の上

いちいち弄ってくれます

『丘の上~』って。
『丘の上ジャンプ!』とか
『丘の上ウェイブなんてしてみよう』とか
やりましたよ

ウェイブはハンパなく楽しかった!
最初は横ウェイブだったんだけど、調子に乗って(ナオトが)丘の上から下にウェイブ

その波にナオト吹っ飛ぶ!みたいな感じで。
最後の曲でみんな立ち上がってタオル回す回す!ジャンプジャンプ飛びまくる。

自称『おまっつり男』って言うだけありました。
ライブ後はサンバの笛みたいなの吹きながら、みんな引き連れてタワレコブースへ行進!
面白すぎナカムラナオトくん(本名)
そこだけはサブステージではなく、つま恋のメインステージ化してました。とにかく楽しかったなぁ
