こんばんはキョロキョロ





今朝、息子を預けに保育園に行きインターフォン押したら「おかえりなさーいルンルン」って言われたポーン

先生もお疲れですねもやもや





さてさて·····

今週は火曜日が祝日だったので、1日少ない勤務でしたが、1日だけ自転車通勤したので、ちょっぴり疲れが増しましたアセアセアセアセ

そして、いつもの事ながら2日後に筋肉痛がやって来ましたガーン



ゆぅちゃんを妊娠してから自転車に乗っていなかったのですが、最近職場の駐車場が混雑していて週に一回はしぃちゃんが着いた時には既に満車なので、新しい自転車を買い、チャイルドシートを付けて自転車通勤する事にしました自転車


自転車屋さんに買いに行き、本能でロードバイクの売り場に足が進んでしまいましたてへぺろ

ロードバイクが欲しいのは山々ですが·····今回はママチャリを購入照れ

そして、今週から週に一回(尚且つ晴れの日限定)の自転車通勤を開始しました流れ星


さすがに片道8.5㌔で行きはほぼ上り坂だからしんどかったけどね滝汗







つづく、、、