こんばんはキョロキョロ



ご無沙汰し過ぎてしまいましたアセアセアセアセ


突然ブログを書きたくなったので、気の向くままに書いてみます鉛筆




ゆぅちゃんは現在2歳2ヶ月になりました赤ちゃん

横にも縦にもスクスク育ち、イヤイヤ期真っ盛りですもやもや

毎日のように、、、

わざと飲み物こぼしたりポーン

フローリングやカーペットにおしっこしたりポーン

怒ってひっくり返って大泣きしたりポーン

していますよガーン


ゆっくりちゃんなので1歳6ヶ月で歩き始めましたが、今でも毎日ほぼ抱っこちゃんです滝汗


お喋りもゆっくりちゃんなので、まだ『まま』とか『わんわん』とか単語がチラホラ出てきたくらいです!!





しぃちゃんはと言うと·····


何度か辞めようと思った時期もありましたが、仕事続いてます星

支援員としてまだまだど素人ですが利用者さんと過ごしたり、カフェでピザ焼いたりしてますよピザ


体調を崩して1ヶ月仕事を休んだ時期もありましたが、現在は週5日の7時間で頑張ってますグー

まぁ毎晩ゆぅちゃんより先に寝落ちしてますzzz






これからはちょいちょいブログ書いていけたら良いなぁルンルンと思ってますキラキラ





つづく、、、口笛