こんばんはおねがい






長ーい連休もあっという間に終わってしまいましたガーン(多分)←ゆぅちゃんが体調崩して保育園休まない限りね(笑)







さてさて、連休中にたくさんのありがたい頂き物をしましたルンルン



それは、ゆぅちゃんのいとこ達のおさがりのオモチャや洋服などなどを色々頂きましたチョキ




実家に泊まりに行っている時に一度皆で持って来てくれたのですが、ジャングルジムだけ解体セットが見当たらなかったみたいで、改めて今日アパートに持って来てくれました🚗


そして、組み立ててってくれました😊
普段ほとんど話さない兄ですが、頼りになりますね!



組み立ててくれたジャングルジムお願い
滑り台やブランコも付いててゴージャス乙女のトキメキ


ミッキーの車車
ゆぅちゃん乗せたら既に足が着いてました(*´罒`*)


アンパンマンのキーボード🎹
キーボードは車に乗りきらず、まだ実家に置かせてもらっていますてへぺろ



一気に大きなオモチャが増えてゆぅちゃんの目がキラキラしてますラブ





実家に届けに来てくれた時、ちょうどゆぅちゃんが離乳食の時間だったんだけど、いとこのお姉ちゃん(小2)がゆぅちゃんにご飯食べさせてくれて、そのやり取りが可愛かったラブラブ


今日もお茶飲ませてくれたり、組み立てホヤホヤのブランコに座らせて押してくれて、面倒見のいいお姉ちゃんでした👧

ゆぅちゃんも楽しそうにブランコに乗ってました赤ちゃん




ゆぅちゃん、早くたっちして、あんよして遊べるようになるといいねウインク










つづく、、、照れ