おはようございますおねがい






ゆぅちゃん慣らし保育2日目です流れ星


昨日はお迎え行ったら男の先生に抱っこされてましたニコ
寝転がっているのが嫌だったみたいで、お椅子に座らせたら落ち着いたんですけど、途中から泣いちゃいましたぐすん
と言ってましたアセアセ


そして、先生に抱っこしてもらい泣き止んでいたらしいのに、しぃちゃんの顔見たらまた泣き出しちゃったもやもや




徐々に慣れてくれーぃくまクッキー







昨日午後からタイヤの履き替えの予約をしていたので、保育園に預けている1時間くらいの間、まずタイヤを2階のベランダから車まで運び、積み込みました筋肉

そのあとは離乳食のストックを3品作ったらお迎えの時間になっちゃいましたガーン
1時間ってあっという間びっくり





今日も履き替えたタイヤを車から2階のベランダまで運び片しました筋肉筋肉
そして離乳食のストック3品作って、今日は30分時間が余ったのでブログ書いてます口笛




至急食べさせなきゃいけない離乳食がたくさんあるおかげで、しぃちゃんの家の野菜室は潤ってます(笑)



でも、うちだけじゃないみたいで送り迎えの時に「あと〇品です!」とか「全部クリアしました!」とかお母さん達が言っているので、どこの家も頑張ってるのね!と思ってしまいましたガーン






さて、今日は泣かずに頑張ってるかな?



あと少ししたら、お迎え行ってきます足







昨日、電車と桜のコラボ撮ったのですが、ほぼ桜に隠れてしまった😅








つづく、、、照れ