こんにちはウインク





今日はゆぅちゃんの入園式でした桜


いつにも増して朝からテンション高めでしたが、入園式始まる前から眠くて仕方なかったようで、終わった瞬間静かに眠りにつきましたzzz


その後、担任の先生との面談があり、順番を待っている間は爆睡で、順番が来て呼ばれた瞬間起床ニコ
自分の名前が分かるんでしょうねおねがい



「何かわからない事ありますか?」と聞かれましたが、「分からないことだらけで、何がわからないかが分からないので、その都度聞かせてもらいます!」と答えました(笑)



そして、離乳食について話をしていて、5~6ヶ月で掲げられている食品を全てクリアしないと離乳食が出せないそうで、まだ6品食べさせてない野菜があるので、至急食べさせなきゃいけないんですアセアセ
それまではミルク対応だそうですもやもや

7~8ヶ月で掲げられている食品に関しても同じで全てクリアしないとステップアップ出来ないそうですガーン

いきなり大変だガーン








午後からはゆぅちゃんを連れて、しぃちゃんの職場に顔合わせに行ってきました車


予定より1週間早まり来週から出勤になったので、慣らし保育中に空いた時間にあれもやりたい!これもやりたい!と思っていた事は全て出来なくなりました( ・∇・)

今週は1時間ちょっとくらいでお迎えだったり、懇談会もあったりだからね🌀





ゆぅちゃんは1日疲れたのか今頃昼寝してますzzz
でも、夜も早めに寝そうだなてへぺろ



おまけ
我が家の前の桜並木桜
電車とのコラボを狙ってますが、なかなかタイミング合わずショボーン







つづく、、、口笛