こんばんはニコニコ






色々やること終えて、お布団でブログ書こうとしたら、ゆぅちゃん起床ガーン
ミルクと寝かし付けで遅くなってしまったアセアセ







春は別れの季節えーん


Eテレ関係もかなり卒業しちゃいましたね😢

ゆぅちゃんは最近「ブンバボーン」の曲が始まるとテレビに釘付けなくらいブンバボーン大好きになったのに、残念ショボーン


4月からまた、新しいおねえさんおにいさん達に慣れてくれるといいなルンルン
って保育園でほとんど観れないけどガーン




そして、今日もう一人涙の別れをした方が居ますぐすん


それは毎週来てくださっていたヘルパーさん桜


4月からしぃちゃんの仕事の関係で、ヘルパーの曜日を変更しなくてはならなくなり、担当の方も変わることになったんです😢


いつも水曜日にお願いしていたヘルパーさん!
先週はゆぅちゃんの風邪で急遽キャンセルに。
今週はヘルパーさんの体調不良との事で事業所から電話があり「最後だからどうしてもゆぅちゃんに会いたいから、別の曜日に振り替えられないか?とご本人からの強い要望でお願いされたんだけど、どうかしら?」と聞かれ、もちろん了承しました!

もしかしたら今後またお願いする時があるかもしれないけど、しぃちゃんもきちんとお礼したかったしウインク




今日もいつも通りゆぅちゃんに話しかけながらお掃除をしてくださって、いつも通り帰る前にゆぅちゃんを抱っこしてくれましたラブラブ


生後1ヶ月になる前から毎週来てくださっていたので、ゆぅちゃんも赤ちゃんながらにヘルパーさんの事が分かっているんです👶


最後に抱っこしてもらった時に、ヘルパーさん、ゆぅちゃんとの別れが寂しく泣いてしまいました。
それまでニコニコだったゆぅちゃんも、何かを察したのか、ヘルパーさんと目を合わせなくなり、下を向いてしまいました。

前もって書いておいたしぃちゃんからのお手紙を渡してお別れしましたおねがい



半年ちょっとでしたが、ゆぅちゃんにとっても、もちろんしぃちゃんにとっても、ヘルパーさんとの時間は忘れない時間になりましたガーベラ





ブログ書いてたらまた涙が止まらなくなってしまったてへぺろ






つづく、、、🌸