こんばんはニコニコ




誕生日から約1週間が経ちましたが、バタバタの日々でした😅






結局、ゆぅちゃん風邪でしたゲホゲホ


火曜日の夜は咳や鼻詰まりで、泣いて泣いてほとんど寝れませんでした😱

水曜日、午後から病院で8ヶ月検診の予約をしてたのですが、そこまで待てずに朝イチで受診しました🏥
小児科か耳鼻科か迷ったのですが、微熱もあったので小児科へ連れて行きました病院(検診は後日になりました)


ほとんど眠れてないから、朝早くから起きていたし、早めに病院へ行き順番待ちしていたので一番で診てもらえましたニコニコ

正確には8番目だったのですが、小児科も掲げている内科で、朝に強いお年寄りが多くてびっくり
先生が2人いる日で、皆さん院長先生に診てもらう方達だったようで、ゆぅちゃんは別の先生に一番乗りでしたルンルン

今は微熱だけど、もしかしたら急に上がるかもしれないからガーン
と、解熱剤をもらい帰宅しましたが、案の定夕方には38℃超えでしたえーん


さすがのゆぅちゃんも元気が無かったですアセアセ


1回解熱剤を使った効果もあり、熱は翌朝には下がりそれから上がることもなく過してますが、まだ鼻水やら咳やらが出てますタラー

一時は声も出なくて、大声で泣くゆぅちゃんがめちゃくちゃ小さい泣き声になってしまい、いつもうるさいなぁショボーンと思っているのに、この時ばかりは早く大声で泣けるようになるといいな!なんて思ってしまいましたてへぺろ




入園式まで後1週間なので、それまでに完璧に治ると良いなウインク




それにしても、離乳食拒否っぽかったところからの風邪で、毎日欠かさず朝夕大好きなイチゴ(+‪α)はあげていて、ゆぅちゃんもパクパク食べてるけど飽きないのかなぁ!?
今日離乳食あげながらイチゴ農園の人と再婚しようかなぁ?なんて考えてしまいました(笑)←アホ!爆笑






つづく、、、チュー