こんばんはニコニコ






今までの絵文字なくなってしまったみたいです😢

気に入ってたのに·····。







さてさて、今日は嬉しい報告をさせてもらいますラブ



ゆぅちゃんの保育園決まりました流れ星





二次募集で申し込みをして、第6希望まで希望を出したのですが、0歳児は二次募集の募集人数が希望の中では第5希望のひと枠しか空いてなかったんですガーン


正直、半分くらい諦めて一時保育の面接の準備もしていたのですが、結果は第1希望の保育園の利用可通知でした!


保育の必要性の事由の欄に「疾病、障害」と書いてあったので、障害者手帳で調整してもらえたようです。


入園までは準備などであっという間に過ぎてしまいそうですが、ゆぅちゃんとの時間を大切に過ごしますおねがい
と言っても今日も17時半に寝ちゃったし😅








明日はトリコの交流会星
楽しんできます⤴︎ ⤴︎








つづく、、、あしあと