おはようございます





ずいぶん、自分の記事を書くのをサボっているうちに、色々変化がありました







ゆぅちゃんとしぃちゃん髪を切りました
ふたりともかなりサッパリしました

ふたりとも切ったので、母(ばぁば)も同行し、ゆぅちゃんはばぁばに抱かれて切ってもらいました

が、、、予防接種以上のギャン泣き

営業妨害でしたね

しぃちゃん切ってもらっている間、1秒も心休まること無く終わりました
他のお客さんの終わる時間の差もあり、ゆぅちゃんが先に切り始め、時間差でしぃちゃんも切り始めたのですが、終わってからも思い出しては泣いているゆぅちゃんが気になり、自分の髪型とか注文してる場合ではなく、早く終わらないかなぁ的な感じでした


行く前に「お嬢ちゃん」と呼ばれたゆぅちゃん
切った次の日も買い物中に「女の子でしょ」と言われてしまいました







さてさて、そんなゆぅちゃんは毎日成長していますよ


寝返りマスター


ちょっとだけどお座りも出来ます


離乳食何でもたくさん食べてくれます


朝起きる時間が早くなり夜寝る時間が遅くなりました
でも、その分お昼寝が長くなりました
トータル一緒





おまけ
じぃじ、ばぁばから五月人形頂きましたカブト


一度開けたけど、まだ早いからもう少ししたらまた改めて飾りたいと思います







つづく、、、