こんばんは





今日は雪が降るとか

朝から寒かったし特に予定も無かったので、珍しく1日家から出ずに過ごしました


ゆぅちゃんは退屈そうでしたけど




夕方になり微妙な時間に眠くなった様子だったので、早めにお風呂Timeにしました


その流れで早々17時半前に寝ました
※いつもも18時前には寝てますが


布団でゆぅちゃんの服を着させて、しぃちゃんが脱衣場に戻りお風呂掃除したりして服を着て帰ってくる頃には寝てます
ほぼこんな感じで寝かしつけという事をせずに寝てくれます
まれに寝かしつけしないと寝ない時もありますが、、、親孝行な息子です



おかげで、しぃちゃんの夕飯も18時には終わってました






最近、産後の抜け毛が減ってきた気がします

お風呂場の排水口にしろ、部屋に落ちてる髪の毛にしろ、少なくなった気がします
まだまだ抜けている方ですが

「産後」もあったとは思いますが、離婚のストレスもあったんだろうなぁ


抜毛症の方も比較的落ち着いてます流れ星
抜いてしまってはいますが、一日一桁で済んでます



年末から髪の毛を切りたいと思いながらなかなか切りに行けなくて、気付いたら結べるくらい伸びちゃいました
こうなったら3月末まで我慢して、ゆぅちゃんと一緒に切りに行ってきます







つづく、、、