こんばんは




今年も後数時間ですね


いつもほとんど昼寝をしないゆぅちゃんが今日は2時間以上昼寝をしたので、夕飯を食べているしぃちゃんを見守ってくれてました
早いとお風呂に入れてる時に寝落ちするので17時には寝てしまいますが、今日は19時まで起きてました←それでも一般的には早いのかな



夕飯は最近ご無沙汰していた「笑門」さんの年越しうどんを購入して、家で茹でて頂きました
それと、冬至に食べ損ねたかぼちゃを
後は大根サラダ



そして、1年以上飲んでいなかったお酒を遂に解禁
完ミだからね
おつまみは一昨日夜な夜な作った煮豚とミートローフ豚鳥


大晦日だけどいつも通り寝る予定です
夜中のゆぅちゃんのミルクが待っているからね








2018年は色々ありましたが、なんといっても
息子を出産した事



難産でなかなか出て来なくて、鉗子で引っ張り出し、出血も多くギリギリ輸血しなかったくらいでした
未だに産科を卒業出来ずにいますが、近いうちに卒業かな

でも、ゆぅちゃんが元気にスクスク育っているのがなによりです





そして、年末には色々ありましたが、こうしてゆぅちゃんと2人で年を越せるので、支えてくれた周りの方達に感謝です


これから、想像以上に色々大変な事があると思いますが、ゆぅちゃんと2人で一つ一つ乗り越えていきたいと思っています




では、良いお年をお迎えください門松





おまけ
厄年の本厄で男の子産んだけど、厄は一緒に落とせなかったみたいです




つづく、、、