おはようございます





かなりの間ブログ書くのをさぼってました
まぁいつもの通り、FacebookとInstagramに浮気して簡単に呟きだけしてました←呟くならTwitterだよな





さてさて、しぃちゃんがサボってる間にゆぅちゃんは昨日2ヶ月を迎えました

ホントに早いあっという間




今日は人生初の予防接種に連れて行きます


今回はB型肝炎、ビブ、小児肺炎球菌、ロタウイルス(任意)の4種類受けさせてきます

ギャン泣きするか、はたまた大人しくしてるか、楽しみです


今はこの後注射に連れて行かれるなんて全く知らないから、隣で一人ケラケラ笑ってます







話は変わって・・・

しぃちゃんは先日無性に走りたくなって、、たまたまテレビ付けてたら箱根駅伝の予選会やってて更に走りたくなって、、、


ちょっとだけ


と、走って来ました




が、しかし、、、



走り出した途端に、明らかに骨盤がおかしい



骨盤矯正に通ってはいますが、まだ完璧ではない



まぁ、ゆっくりちょっとだけ走ろう


なんて思ってしまい(そこで止めておかない)



そしたら、、、


走ってる最中、時々何かが漏れてる




かなりの尿漏れでした



この時点で1㌔走っていましたが、さすがに走るのを止めてとぼとぼ歩いて帰りました

そして、しばらく走るのは止めようと心に決めました






つづく、、、