こんにちは





今日は久々に3人でお出かけしました



まずは


譲っていただきました


しぃちゃん用のロードバイクは去年知り合いに譲ってもらって持っているので、今回は旦那さん用猿

新品を買わない(買えない?)夫婦


でも、新品同様のキレイさでした

ありがとうございます



帰ってから1番先に乗ったのは言うまでもなくしぃちゃんなのでした

しかも、ちょっとのつもりがガッツリ走ってきてしまったしかもサンダルで
更に、途中で気付いた・・・産後の戻りが完璧ではなかったことに


2階の一部屋が完璧に自転車置き場になりました




そしてそして、電気屋さんでお買い物をして、ゆぅちゃんも大人しかったので、ゆぅちゃん生まれて初めて3人での外食して来ました



「浜焼市場」と言うたまーに行くお店でしらす御膳食べてきた

しらす三昧で美味しかったニヤリ
デザートも付けちゃった




一応、1日遅れのゆぅちゃん生後50日記念だったけど、主役のゆぅちゃん食べれないし、申し訳なさもありながら、頂きました







つづく、、、